小さいものは大好きだけど、ミジンコはどうなんだろう…

とある休日の昼下がり。春の陽気に満たされつつもどこか露の訪れを感じさせる天気の中、少年はPCの画面に向かっていた。画面にはwebブラウザが開かれ、少年はネットの世界を見つめていた。何か目的があるわけではなかった。それが少年の日常であり、彼はそれを変えるつもりはなかった。しかし、その日少年は何も変わることのない日常にふと疑問を感じた。そして少年はペンをとった。

ただ絵を描こうと思い立っただけですけどねww


そんなこんなではじまりました今日のブログ。今回はせっかくお絵描き機能があるので、絵を描いてみました。

黒ぶた部室に転がっているぶたのぬいぐるみを描いてみました。このぬいぐるみがかわいくてかわいくて!もう生きてるのがつらいっ!

絵の才能はないです。。下手でゴメンナサイm(_ _)m


誰か絵の描き方を教えて…orz

日記

Posted by tanitanin