ついにこの季節が

2012年8月5日

今年もマンゴーが街にやってきた!

たまたまお昼に東急ストアで第一パンのマンゴー蒸しパンと神戸屋のダブルマンゴーフランスを見つけたのでつい買ってしまいました。
SA350063
まずはダブルマンゴーフランス。マンゴーソースとマンゴー入りホイップクリームが中に挟まっていて、とても贅沢な一品。さすが神戸屋といったところですか。マンゴーが口いっぱいに広がっておいしかったですよー。これが98円とは!ぜひみなさんも買ってみてください。

お次はマンゴー蒸しパン。こちらはドライマンゴーが上に散らばっていて、中にはマンゴーパルプとやらが入ってるらしい。
味・・・ うーん なんだろう。あんまりおいしいとは・・・ ドライマンゴーだけで食べた方がおいしいです。118円でマンゴーフランスよりも20円高かったのにちょっと残念。

マンゴーフランスはおいしいので食べてみましょう。マンゴー好きにはたまらないですよ?