こんなものが・・・

学食でこんなものを見つけたので、つい買ってしまった・・・
100730_140029
なんだかもうよくわからないシロモノ・・・
いちおうプッチンプリンなのでプッチンしてみました。
100730_140332
あやしすぎwww
キャラメルの部分が真っ青ですよ。こっちの気分まで真っ青になってきます。
結論から言うと・・・ 2度は食べたくないです。
最初のひとくちは おっ?なんかイケるかも!? とか思ったりもしました。食べた感じはソーダ味のキャンディとプリンをそのまま合わせた感じ。でも食べてくうちにだんだん口の中がソーダだらけになって後味がもう・・・
やっぱり普通のプリンがおいしいです。

日記

Posted by tanitanin