シムトランスの続き

今日もまたシムトランスで時間を潰してしまった・・・

とりあえず櫻坂周辺を見てください。
sim202-bus
ずいぶんとハッテンしました。ウラン工場なんてもう少しで街に吸収されちゃいますよ。
ここの住民は大丈夫なんでしょうかw

20年以上待機した甲斐あってか他の街もずいぶんハッテンし、都市バスは相当な黒字。さらに、都市間を結んでいたバスがほとんどパンク状態なので、今回は都市間を鉄道でつなげてみます。

以下敷設作業後。
sim204sakura
左下に見えるのが櫻坂南駅です。都市バスが役場を起点に各方面へ向かっているので、暫定的に駅と役場をつないで人を動かしています。いずれ駅を起点に変更する予定。

せっかくの休日をなんて無駄に過ごしてしまったんだorz