シムトランスおもしろい

久しぶりにシムトランスをやったら、ハマってしまって・・・

気づいたら外が明るくなってますよ奥さん!

ということで今日は新しいマップを作ってハッテンさせてみました。
ハッテンさせるのはこのマップ。320×320で都市は20個のマップをランダム生成させました。

simmap

まずはマップ中の櫻坂周辺にあるウラン鉱→精製工場→原発を整備します。道路を敷いて車庫を作ってトラック走らせてっと。
次に櫻坂、山島、河沼の役場をバスで結びます。それぞれ都市バスを運行させてあとはひたすら待機。
ずっと待機のターン!

櫻坂周辺はこんな感じ。

sim201
とりあえず道を敷きまくり、バスを巡回させた結果、


祝黒字化!
sim201財政
べ、べつに某動画共有サイトのパクリなわけじゃないんだからねっ!

黒字になったので、さらに待機してお金を貯めます。貯蓄は大事。大事です。
ある程度貯まったら今度は鉄道を敷きたいな、と思います。

では今回はこれで。