ネガティブをポジティブに

2012年8月5日

6月になってからどんどん気温が上がり、夏へと向かう真っ最中。梅雨に入って雨が降ってもジメジメしていて全然部屋が快適じゃない!理工系の大学生にとって最もイヤな季節がやってきました。暑い中で頭も回らず、「糖分がほしい!」と言ってMAXコーヒーをグビグビ飲み干すそこのあなた!今年の夏はちょっと違う視点でモノを見てみては?きっとすばらしい明日が待っていますよ?
そんなこんなで始まりましたテキトーブログ。今回は頭がスッキリする画像を貼りつけてみようと思います。
a8f88532
水の輪。キレイですねー。
898152d2
さくらんぼおいしそう。
1cca8157
ラムネ。夏になると飲みたくなってきます。
やっぱりこういう画像を見ていると癒されるなぁ~
壁紙にしておくのもいいかもしれませんね。
余談ですが…アンチマイクロソフトな方にこんなものはいかが?
7c29fe8f
VistaよりXのがイイですよね!

日記

Posted by tanitanin